· 

マルベリー東京パイロットクラブさん主催「ウェルカム講習会」の模様


先日のマルベリー東京パイロットクラブさん主催「ウェルカム講習会」の模様をYuichi Koguchiさんが記録映像にまとめて下さいました。こちらのブログでは、画像でいくつかご紹介します。(以下、写真は記録映像より転載)


やっぱりたくさんの方々と一緒に巻くと楽しいです♬
一気にたくさんのお花が咲きましたよ!

お花に巻き込んだ食材は江戸東京野菜の八王子ショウガと内藤カボチャ。掘り立て新鮮な八王子ショウガの黄色と内藤カボチャのパッとした黄色い果肉が、お花巻きをより鮮やかにしてくれました。

ウェルカム講習会の画像1
真剣な表情で説明に聞き入る参加者の皆さん
ウェルカム講習会の画像2
準備万端、巻き巻き開始です!

主催してくださったYuuka Takakuraさん、映像を作ってくださったYuichi Koguchiさん、そして内藤カボチャ生産者の福島 秀史(Hidefumi Fukushima)さん、ありがとうございました! 

ウェルカム講習会の画像3
皆さんとっても上手に巻けました♪お家でもぜひ試してくださいね!