· 

巻寿司特任大使


今年度も巻寿司特任大使として活動させて頂くことになりました。

ご報告です。

 

2018年度(6月〜)は巻寿司大使として、2019年度は巻寿司特任大使として巻寿司普及活動に力を注いで参りましたが、

2020年度も巻寿司特任大使として、もう一年活動を続けさせて頂けることになりました。

 

巻寿司が家庭料理として、より気軽に巻いてもらえますように

レシピ開発はじめ、楽しい巻寿司ライフをご提案できたらと思います。

 

また、今年度は「伝統と未来の融合 MAKIZUSHI-art」とキャッチコピーを掲げて、

アートになれる巻寿司の魅力により力を注いで行こうと思っています。

 

今年度も全国の巻寿司大使仲間とともに改めての巻寿司普及活動を頑張っていきます!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

 

あじかんMAKIZUSHI倶楽部HP

https://makizushi-club.com/

巻寿司特任大使プロフィールページ

(大使リレーレポートでは、大使考案の巻寿司レシピがたくさん掲載されてますので、ぜひご覧くださいね!)

https://makizushi-club.com/taishi/

 

 

レモン入りすし飯で野菜の肉巻き巻き&セルバチコ巻き
レモン入りすし飯で野菜の肉巻き巻き&セルバチコ巻き